2011年08月28日

液の身体

ここ最近は、オステオパシーのバイオダイナミクスによって、液の身体を感じるようにしています。

液の身体とは、肉体よりも深く沈んだ状態で、肉体以前のエネルギーの身体です。

ここにリージョン(病変)があると、肉体にも問題が出てくるので

静かな領域(フォルクラム)と同調させ、解消させていきます。

静寂の中に様々な問題を解消する根源(HEALTH)があります。

根源からのより深い治療が出来るよう、自分自身の感情や自我、煩いを解消していくよう

修練しなければなりません。

日々修行です。







posted by clearbody at 23:38| 治療

2011年08月27日

クリアボディの伊藤です

このたび、ホームページ一新に合わせ、ブログを始めました。

健康に役立つことや、治療関連の情報などをお伝えできたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by clearbody at 22:53| 日記